人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5

3月23日

この日はここDLRで一番混んでいるカーズランド。
まず、行ってみると今日はアトラクション「ラジエター・スプリングス・レーサー」はマシンのトラブルで運転しておらず、来る人来る人みな不満気やら落胆した顔やらで戻っていってました。
 まあそのうち再開するんだろうと思ってその時のためにFAst Pass発券機を探したのですが、アトラクションの入り口近くには見当たりません。
 訊くと、ずーと戻った所にあるとか何とか・・・
どこだかわからないままとりあえず元来た道を戻ってみるとあるにはあったものの立て札があり何やら。
「Fast Passはもう終わりました。」らしき事が書いてある。
「へっ?だってまだ朝の9時半 なのに」
この意味は次の日に分かるのですが、
仕方ないので「ルイジのフライングタイヤ」に
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12192912.jpg


待っている間にこんな面白い形をした植え込みが。
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_1146304.jpg

こんなのもありました。
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_11494582.jpg

このアトラクションはいうなれば小さなホバークラフトみたいなもので、地上から噴き出た空気で
人が乗っている部分を浮かして、乗っている人の体重移動で乗り物自体が移動していくようです。
だから乗っている人たちは皆いろんな方向へのけぞりながら楽しんでいました。

小腹もすき、朝ごはん。いかにもアメリカ らしいでしょ。
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_1153207.jpg


そのあともあっちこっち。
なんといってもラジエター・スプリングス・レーサーがやってなかったので予定が狂ってしまいました。
でもそのかわり時間的にも気分的にも余裕ができたので、
こんな植え込みや
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_11585625.jpg

こんな花たち
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_120191.jpg

をみることもできました。

そしてそしてドナルドやCHIROさんの一番のお気にいりDuffyとのショット! 
(日本と違いほんの2-3分並んだだけで撮れるんですね)
さらにカリフォルニア・スクリーミン(これが一番おもしろかった)、ミッキーのファンウイール、など乗って昼ごはん。

NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12113246.jpg


パレードもみました。(というかパレードの入り口近くのレストランだったのです)
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12132374.jpg


握手!
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12145663.jpg


いろいろな木や花がありました。CHIROさんも別の意味で目を輝かせていました。
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_1217222.jpg

NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12175425.jpg



メータのジャンクヤード・ジャンボリー(これは見た目と違いすごく面白い!ぜひお勧めです。!)
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12233245.jpg


でもなんといってもトーストーリー・マニア
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12261574.jpg

WDWではトータル10回以上やったアトラクションではありますが
何回やっても面白く、みんなでマジ勝負!!
(なんと昨年WDWでこのゲームを買ってしまったのです)

なんだかんだで遊びまくり
NRT-LAX:ANA/SAN-LHR その5_b0289897_12314430.jpg

明日もめいっぱい遊ぶぞ!!
by Dr-Chirorin | 2013-05-03 12:33
<< おめでとうございます cHIROさん いよいよです >>