人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 WDW+NY

3/18まずはHNDへ。
三男の塾が終わり直行。
本当はたまプラーザからリムジンバスで行く予定だったのですが予定通りに行けないもので、結局我が家の車にRIMOWAのスーツケース5個詰め込んで大急ぎ。
振り返ってみると十分に時間はあったと思うのですが、三男はラウンジでハンバーグを食べたかったから・・・???
Dr Chirorinは『おつかれ~』したかったから・・・???

スーツケース 重っ!! 出発の時点でかなり重量制限ギリギリ・・・。

チェックイン後ラウンジへ直行。
3/19の0:05 NH1006 for LAXの出発まで思い思いの時間を過ごしたようです。
2014 WDW+NY_b0289897_16322277.jpg


Dr. Chirorinは前から食べてみたかったここの蕎麦。
2014 WDW+NY_b0289897_1636498.jpg

美味しく頂きました。(食べかけ写真でごめんなさい)

ただ、4月から羽田のラウンジがリニューアルし、もっと豪華になるようで…。
by Dr-Chirorin | 2014-04-01 15:57 | 旅行
<< WDW+NY その2(LAX-... やってしまいました >>