人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDW+NY その2(LAX-MCO)

ANA1006便 前日17:55にLAXに到着予定です。

これはその機内でのエコノミークラス一食目
WDW+NY その2(LAX-MCO)_b0289897_13324941.jpg

やっぱりビジネスクラスとは雰囲気も質も全然違います。
それでも残さずいただきました。

しかしこの後、LAX到着2時間前に2食目となる「朝食」が配られました。
Dr.chirorin ゴメンナサイ。残しました。 
美味しかったのですが、羽田のラウンジでお腹いっぱい飲み食いして、
さらに数時間前の機内食。そしてとどめの・・・ではさすがに。

LAXには3/18の17:45 定刻より10分ほど早くの到着です。
ほかの乗客のほとんどは急ぎ足でイミグレに向かいます。
Dr.chiroも去年はDLRに行くために走ったのですが、今年は
LAX→MCOのDL883
22:18発なので十分に時間はあります。
イミグレを通った後、余裕でBaggage claimでスーツケースを受け取り、
TBからTerminal 5まで5人して各々のスーツケースを押しながらの移動でした。

LAX内を巡回するバスもありますが、時間があるのと距離的には300mほどなので
のんびり歩いての移動を選択したのです。

TBにしてもT5にしてももうわけ程度のshopはあるのですが、基本的には
新幹線の駅と同じ程度でした。
羽田や成田あるいは千歳空港のようなにぎやかな空港設とはかけ離れて、
出発まで何時間でも眠れるような、そんな場所です。

22:18DL883便 搭乗。
定刻の出発です。
外は真っ暗
WDW+NY その2(LAX-MCO)_b0289897_15592726.jpg

地上のわずかな明かりはお分かりでしょうか?

そして早朝3/19 5:55定刻にMCO到着。
by Dr-Chirorin | 2014-04-04 13:29 | 旅行
<< WDW+NY その3(MCO) 2014 WDW+NY >>