人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDW+NY その10(WDW4日目)

 みんなを引っ張りまわすわけにはいきません

Dr-chirorin独りバスに乗りEPCOTへ
AKからMKへのバスもあったのですが長蛇の列で乗れそうにありませんでした
そごでAK→EPCOT→MKと、急がば回ろうと

EPCOTまでは順調
EPCOTでモノレールに乗りつつ、
「一体どこで落としたんだろうか、・・・きっとpeople moverに乗る時だな・・・」などと勝手に考えつつ
TTCへ
そういえば毎回ここのLOST & FOUNDにお世話になっている気が…と不吉なことを考えつつ外を見ると
へ?
MKが遠ざかっている???
しばし状況がつかめずにいたのですが、実はTTCで乗り換えが必要だったのです
コンテンポラリー→TTC→ポリネシアンリゾート→グランドフロリディアン→AK→ という線路と
EPCOT→TTCという線路は互いにTTCですれ違っていることをすっかり忘れていたのです

当然のごとく再度EPCOTへ
モノレールからの景色を堪能している日本人とみてもらえるように必死に平然を装いつつ
やっとの思いでTTCへ
今度は乗り換え、MK

まずエントランス左のofficeへ
届いていないとのこと
LOST & FOUNDへ行けと
・・・やっぱり
もと来た道をそのままTTCへ

ここにあるLOST & FOUNDは目をつぶってでも行ける
前回はYuu君の携帯 前々回はカメラの望遠レンズ
携帯は× レンズは○

やっぱり届いていない
『明日の朝になれば今夜中に各テーマパークから集められた落し物が
ここに集まるから、明日の朝10:30頃においで』

しかし明日の朝はユニバーサル・オーランド・リゾート(UOR)に出発
7:30には迎えのタクシーが来てしまう
ダメだ・ ・ ・
仕方ないからホテルに戻ったら携帯の回線だけはとめようと思いつつホテルへ

「遅くなってごめんね なかった」
ホテルのプールサイドで卓球している子供たちやCHROさんに
WDW+NY その10(WDW4日目)_b0289897_17164242.jpg


そして最後のDinner
WDW+NY その10(WDW4日目)_b0289897_17263554.jpg

WDW+NY その10(WDW4日目)_b0289897_17271183.jpg

WDW+NY その10(WDW4日目)_b0289897_17273595.jpg


そういえば毎晩やったナプキンダンス写真に撮らなかった!!

ここはWDW

最後の夜
by Dr-Chirorin | 2014-04-26 12:01 | 旅行
<< WDW+NY その10(WDW... WDW+NY その9(WDW4日目) >>